RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

B級グルメ

おばあちゃんとプチ温泉旅行へ行きました。でも,最初に入った温泉がいまいちだったので,次の温泉へGO〜。夏油温泉です。

露天風呂からの眺めはこんな感じ。ええでないの〜。でも,入りたいけどもうすぐ混浴タイムが近づいている。どう〜しよ,どう〜しよっと思っていたら,すでにご入浴中のおばちゃん達からおいで,おいでされました。「男がきたら,追い払ってやるから入りなっ!」とな。強いなぁ,おばちゃん。

温泉でゆっくりした後は,北上コロッケを食べに行きました。いわゆるB級グルメってやつです。北上コロッケは,じゃがいもではなくサトイモを使ったコロッケで,衣はサクッと,中はトロッとした食感です。注文したのはコロッケ丼です。温玉をトッピング〜。おいしかった


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村