RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

格好よくなりたい!

昨日のたるぎママからのコメント。
おじいちゃんの生まれ変わりだ!魚になったんだね〜。
ゴメン,ちゃこぱぱと爆笑しちゃった。いや,おじいちゃんが死んだ日とベタが生まれた日が一緒なのは気付いていたけど‥‥。「魚になったとコメントできるのは,たるぎままだけだよね,きっと。さすがだネ〜。」と話していました。


で,問題なのは,うじゃうじゃいる稚魚の中のどれがおじいちゃん?ってこと


昨日は,ゆうパックのサンマの発送も始まりましたね。我が家にも昨夜届きました。しかも,おじいちゃんの名前で送られてきてるし‥‥
「おじいちゃんからサンマが届いたよ〜。」
「え〜!天国からサンマ届いたの〜?」ってな感じで子供達はびっくりしていましたけど‥‥。


さてさて,犬ブログに本題を戻してと‥‥。
今日は,たろちゃんのこと。
我が家の女の子達と比べると,写真写りがちとイマイチ。可愛いという風には写らない。んじゃ,男の子だから格好よく!‥‥ともいかず


こたろうが,おっさんチックに見えるのは,この天然ハゲのせいじゃなかろう〜か?左側を見られるととってもヤバイ‥‥。でも,ショーのときはいつも左側を見せなきゃならん‥‥。先日のショーの入賞写真も,フラッシュたかれたもんだから,ばっちり光っていましたよ,ハゲが!

生後3ヶ月の時にすでにハゲてた。まさに若ハゲ

ただでさえ,毛伸びが遅そうなのに,ハゲを治すことも考えなきゃいけない,問題山積みのたろちゃんなのでした。ヘルプ〜!


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村