RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

リニューアル中

微妙にHPをリニューアル中です
遊びにきてね♪
↓↓↓
RIPARIAN.F.DOGS


さて,これは我が家の芝生‥‥ではなくて,クローバー。庭中に生えちゃいました。元々は芝生だったのですが,冬に庭が凍結して土が持ち上がってしまい,毎年毎年,芝が枯れちゃうんです。なので,芝よりも丈夫なクローバーってことで‥‥。

ふっさふさのクローバですが,わずか10分の間にぺったんこ

原因は,↓こいつらです

でも,い〜の。2日もするとまた元気にふさふさに戻るから〜。


お庭では傍若無人に振舞うワンコ達ではありますが,ここにさらにそれを上回るやつがっ!

えー,えー,誰も弟くんにはかないませんよっ



応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村