RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

問題児を卒業するぞっ♪

HPをリニューアル中です
写真をたくさん乗せていきたいのでもうひと頑張りですっ!

RIPARIAN.F.DOGS



タイトル通り『問題児を卒業するぞっ♪』とふじ子ちゃんに叫ばせたい
さ〜て,お座り,お座り。

待てだよっ。なんか下の匂い嗅いでるけど‥‥。

こいっ!って言ったら,ここだよ。

よく出来ました。えらいえらい。

続いてたろちゃんも‥と思ったら,弟くんがパチリしてくれた写真はこれでおしまい。なんで?


さてさて,ふじ子ちゃんは脱・問題児できるでしょう〜か?先日の雨降りの日。登校のために,黄色い雨合羽を着たお姉ちゃんがリビングに現れると‥‥‥。
「キャンキャンキャ〜ン!」と悲鳴をあげて腰を抜かしたふじ子ちゃんでした。
情けない‥
ふじ子ちゃんのあまりの慌てっぷりに,ベルタもミュウもこたろうもポカ〜んとしていました。何をそんなにビビッているのだい?って。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村