RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

恥ずかしいけど,一人で笑っちゃった♪

HPをリニューアル中です
写真をたくさん乗せていきたいのでもうひと頑張りですっ!

RIPARIAN.F.DOGS


コンビニでお買い物。お会計をしていたら,外から白いTシャツを着た人がやってくるのが見えた。Tシャツには文字が書いてあった。
開けごまっ!って。
開けごまっ!って書いてあるのに,自動ドアから入ってこないで,手動ドアから入ってくるし‥‥。開けごまっ!って書いてあるのに,自分でドア押してるし‥‥。
お金を払いながら笑ってしまった。店員さん変な顔してたなぁ。


本屋さんで立ち読み。写真集の前をウ〜ロウロ。「巨大仏」っていう写真集発見。写真ひとつひとつにつけられているコメントがおもしろい。思わず笑ってしまった。買おうかナ。


最後に犬。
↓もう誰が誰だか分からない‥‥?

左から,こたろう,ベルタ,ミュウ,メロン,たるぎです。



応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村