RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

奥入瀬渓流

青森県十和田市奥入瀬渓流へ行ってきました
奥入瀬渓流を全部歩くとなると,全長14kmもの行程です。今回は子供達も一緒なので,石ヶ戸から子ノ口までの9kmをウォ〜キング〜してきましたよっ

朝早かったので,歩いている人もまばら。涼しくて気持ち良かったです。
『阿修羅の流れ』『雲井の滝』『白糸の滝』などなど様々な川の流れや滝を楽しみながら歩きました。

途中,カモの赤ちゃんが1羽で流れてきました。どうやら家族からはぐれてしまった模様。人を警戒する様子もなく弟くんに近づいてきました。でも,これも自然の状態でのことなのでしょうがありません。そのまま赤ちゃんカモは放置。さよなら〜

3時間のウォ〜キング〜で体も心もすっきりです。

そうそう,遊歩道脇にこ〜んなものも発見。もちろんこのままそっとしておきましたよっ♪みんな見つけられるかな〜ちなみに私は2個見つけた‥‥。

奥入瀬渓流をたっぷり堪能した後は,車をひたすら北へ走らせ,青森県むつ市へGO〜。繁華街へくりだし,郷土料理『味噌貝焼き』を食べました。うまうまっ

もちろんビールも飲んじゃって爆睡‥‥‥。続く。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村