RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ほどほどに好き

↓ちゃこぱぱ。

私ほど犬好きではないちゃこぱぱ。
私が犬LOVEなら,ちゃこぱぱは犬LIKE位かな‥。
世話‥‥よっぽどのことがない限りしません
ウォーキングが好きで,早朝ウロウロ歩いていたりしますが,犬は連れていってくれません。あくまでご本人のためのウォーキングのようです。


でも,ほどほどに犬は好きなようで,ビール片手にちょっかいだしています。


私の方がワンコと関わる時間が長いのに‥ワンコはちゃこぱぱが好き。ちゃこぱぱが近づくと,お腹を出して服従。んでもって,ちゃこぱぱ周辺にわらわら集まっていたり‥‥。

悔しいです!ザブングル風に)


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村