RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

最近のワンコ達

  • ベルタ

カユカユの湿疹犬となっています。湿疹を足でかいてしまうので,ひっかき傷になってしまったところも‥。これから涼しくなってくるので,治ってくれればいいなぁ。


  • ミュウ


ちゃこままのストーカーとなっています。最近とっても甘えっ子になっていて,ワンズと遊ぶよりも,人,人,人‥に関心があるみたい。台所にいるちゃこままのところにくるため,リビングの柵を手で開けてやってくる器用犬。


  • ふじ子

秋の気配,外からは虫の声‥‥に,おもいっきり反応犬。虫の声には,遠吠えしてはいけません。


  • こたろう


人間だったら中学生犬‥‥とちゃこぱぱが申しておりました
その心は?
「玉が小学生レベルを超えたから‥。」とのこと
以前は体に密着するようにあったのに,今はブラブラしてるんだよね‥
段々とオスになっていく様は,ちょっと寂しいような,悲しいような。
でも,一番ショックを受けたのは弟くん。
「たろちゃんに成長を追い越された!」だってさ。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村