RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

レディへの道はまだまだ遠い‥。

ふじ子ちゃん。
カニンヘンダックスフンド。メス。生後8ヶ月。
小さい頃は,我が家のビューティー担当になってもらおうと思って育てていたのですが,最近はもっぱらビビリ担当。これからも数々のビビリネタを提供してくれること間違いなし!
素敵なレディへの道はまだまだ遠い‥

さ〜て,ビビリなふじ子ちゃんにも被ってもらいまひょ
う〜ん,カワユス〜

被りものって,嫌がる子もいますよね‥。
こたろうの場合,ちとぼ〜っとしているところがあるので,頭に何かのっていても気にしない感じです
ふじ子の場合,ビビリ〜なので「待てだよっ!」って言われ,じっと耐えてます。
帽子をとっても,まだ待ってます‥‥。待てを解除してもいいんだよ‥の意味の「よしっ!」をまだ理解していない模様。
ひたすら待ってました‥

結局,いつまでも座っているので,抱っこで家の中に回収されたふじ子ちゃんでした。



応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村