RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

温泉をはしごして〜♪

    • 2日目

若葉旅館では,お風呂が24時間入浴OKだったので,弟くんと朝風呂〜
よしっ,出発!

  • 幻想の森

JR東日本「大人の休日倶楽部」のCM撮影現場です。
吉永小百合も散策したとか‥‥。


10分ほどで回れるコース内に,スギの巨木がにょっきにょき。
でも,ここにたどり着くまでに,車で林道を走ること十数分‥‥。林道は急だし,あちこち削れて車がはまりそうだし‥オススメできませ〜ん

強風により,お姉ちゃんお気に入りの帽子飛ばされる‥

運転免許強制没収!と叫びたいほど,おかしなおかしな運転のおばあちゃんに遭遇。カーブにおいても,真っ直ぐな道路においても,反対車線へ飛び出しまくり。恐ろしくて追い越すことができなかった‥‥‥。
そうそう,酒田市でも交差点で椅子に座って寝ているおじいさんとかいたっけ‥。せめて歩道に移動しておくれ。
のんびりゆったり空気が流れている山形県なのだろうか‥?

温泉に入る前に腹ごしらえ。
「冷やし肉そば」。これまで知らなかったのですが,山形の名物みたいですね♪お肉はしっかりした弾力で,スープはさっぱり‥ほんと,おいしかったです。ちゃこぱぱも珍しく!?褒めていましたよ〜。




銀山温泉では,温泉を2件巡り,体はポッカポカ。
山形県を堪能し,家路に着いたのでありました。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村