RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

集合写真

岩手は雪が降りました〜。サムッ!私は喉が痛くて風邪の引き始めです‥‥。


さて,先日のショー終了後,集合写真をパチリしてもらいました。
左からウルル,リッター,こたろう,ふじ子,ミュウです。

ウルル,リッター,こたろう,ふじ子は異母兄弟です。ウルルやリッターの格好良さに憧れて‥‥,んでもって,こたろう,ふじ子の誕生となったわけなのでありマッス。
我が家のチビ達が生まれる前も何度か会っていましたが,今回こうやって改めて会って触ってみると,いろんな共通点があったり違うかな?と思う点があったりで,繁殖のおもしろさを感じた次第です。
異母兄弟ならではのお話しにも花が咲きました♪

ちゃこぱぱに集合写真を見せたところ‥‥
「ウルルとリッターはイケメンだねぇ♪正統派のダックスって気がする。」と褒め褒め。
我が家の子は?と聞くと‥‥
「うちの子は頭の形が,かっぱはげとかプレデターとかっていう感じ〜。」


それって,暗に頭平らだぜ〜って言ってるようなもんじゃないの!


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村