RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

カラフル♪カラフル♪

ベタ,プラカットのパインくんっ子は生後50日ほどになりました。10匹いたはずが,ある日突然2匹減。
小さかった子2匹がいなくなってしまったので,食べられた可能性あり。
今回の子達は,色がカラフルです〜♪将来,どんなカラーになるのか想像もつきません。現時点では,レッド,グリーン,ブルーなどなど様々に発色しています。

一方,6月生まれのメス子達。最近,また色が変化してきています。レッド,ブルー,マーブルまでいます。上から見ても綺麗です。メス子って地味なイメージだけど,こうやって混泳させると綺麗ですね♪

そして,最近ちょっと調子が悪かったウチワくん。泡巣をまったく作らない状態だったのですが,塩泳で元気を取り戻した模様。もりもりっと泡巣を作り,ヒレを広げています。
別居中にオレンジのペアのメス子が☆になってしまい,お嫁さん募集中でしたが,何故かブルー子がお嫁さんに(笑。
仲良さげです



応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村