RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

誕生日

盛岡市は朝から雪です。

ワタクシゴトではありますが,今日,11月29日は私の誕生日です
年齢はふせておくこととしましょう〜。
んでもって,『11月29日』→『いい肉の日』ではなくて,『ワンワンの肉球の日』ということでお願いします


子供達は,プレゼントを何にしようか?といろいろ考えてくれていたようです。
お姉ちゃんは,嬉しいメッセージがいっぱいのお手紙をくれました。ありがとう♪
弟くんは,「お母さんがもらって嬉しいのは,お金だよね!お金!。」と夢のないことを連呼していますが,宝くじでゲットなら大歓迎よ〜ん


さてまた一つ歳をとった訳ですが,この歳になると特に感慨深いものもなく‥‥‥。歳を重ねましたっていう深みが出た訳でもなく‥‥‥。


乾杯のワインを開けるときも,コルクを抜くのを失敗し,コルクがビンの中にドボンっていっちゃったり‥とお間抜け30代なっので〜す


まぁ,健康に生きていければいいなぁということで。


応援ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへにほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ