RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

12月突入〜!

12月突入ですねっ。さっむいです。
ワンコのお散歩をすると,道路がツルツル凍っていました。
たろちゃんが滑って転んでおケツをぶつけていましたよ〜
‥‥というか,原因は私にあるんですけどねっ。私が氷で滑りそうになって「うああぁぁ〜〜!。」と叫んだら,それにビビッたたろちゃんが慌ててしまいコケたという訳です‥‥。ごめんねぇ。


さて,ブログの画像をベルタサンタにリニュしました
夏場に抜け毛が激しく,毛艶も悪くなってしまったベルタさんですが,最近また調子が良くなってきています。やっぱり今年の変な暑さが原因だったのかなぁ?
今では,ストーブ前が指定席となっているベルタさん。まったり,まったりです。小さい頃は,う○こを踏んづけてしまったり,側溝の網の上をジャンプせずにドカドカ歩いてしまったりと繊細とは無縁の子だったのですが,今では我が家で一番お利巧さんと言われています。
あんなにハチャメチャだったベルタさんですが,近頃はいやし系へ転身したようです。

帽子を被せられて,なんだか哀愁ただよう遠い目をしているベルタさんがカワユス。内心迷惑してるんだろうなぁ〜
ちなみに「ハイ,モデルさんありがとうね〜っ。」って帽子をとったら,速攻ストーブ前へ走っていったベルタさんデッス。


応援ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへにほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ