RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

行きたかったなぁ〜

お友達のブログ等見ていると,新年早々ドッグショーがあってなんだか楽しそう♪大雪に行く手を阻まれているちゃこまま地方から,「いいなぁ。行きたいなぁ。」と指をくわえて眺めてま〜す
また「練習もしていないのに出ちゃダメ!」とちゃこぱぱからもお叱りを受けてま〜す。
‥‥とは言われつつも,寒いから外に出たくないのだ。でも,久々にたろちゃんの練習をしました。
ズリズリと擦り寄ってくるから,お姉ちゃんに密着状態。

尻尾がにょ〜んと上がって殿状態。

子供達から「でかたろう」「エロたろう」と呼ばれ,1才になり益々おっさん化しているたろちゃんです。
んでもって,お得意のお腹出しで可愛さをアピールするたろちゃんでしたが,タ○タマ部分が子犬時代のピンクからマダラ模様に変化しているのに気付いたお姉ちゃんに「なんか汚いっ!」って絶叫されてましたよ‥‥。「汚れじゃないよ〜。」って教えてあげると,今度はふにふに,ふにふにと触られておりました。なんだか,可哀相!?なたろちゃんです

なんだか「頑張れ〜♪」って応援してあげたくなる子ですよ,たろちゃんは


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村