RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

子供の世界って小さいんだなって思うとき

タイトル通りです。
子供の世界って小さいんだなって思うとき。


ワンコと散歩中。屋根からツララがたくさん下がっていました。それを見た弟くん。
「あのツララは世界で一番大きいと思う♪」と。
おいおい,君の世界は近所だけかいっ!


お姉ちゃんと弟くんがケンカ。弟くんの捨て台詞!?
「もう一生口きかないからっ!!」と。
数秒後には,もうお姉ちゃんと喋っておりましたよ。
おいおい,君の一生は数秒だけかいっ!


‥‥ってな具合です。毎度毎度笑わしてくれます。
↓ワンコにたかられる弟くん。

↓メロンちゃん♪



応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村