RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ふじ子ちゃんと遊ぶの巻

たるぎままは風邪っぴきってことで,午後の予定はキャンセル。
私は,NikonD200をいじって遊ぶことにしました。
背景に雪と日向と日陰があると,ものすご〜く暗く写ったり,逆にものすご〜く明るく写ったりで難しい。場所を選べばいいじゃん‥というか,家の前で撮っているからなんですね。これが(汗)。


今日のモデルさんは,ふじ子嬢。
どういうカメラマジックなのか?ふじ子嬢がものすごくお嬢に撮れました
可愛えぇ〜なぁ

運動も頑張っているから,筋肉モリモリっ子。最近は,食欲旺盛でメロンちゃんの特別食を羨ましそう〜に眺めています。時々,メロンちゃんがちょっと残した分を,ご飯の後に貰って食べてるんだよね〜。だから,ふじ子もちょっぴりお肉が付き始めています♪

お顔はちょっと違うけど,ミュウに一番似た雰囲気を持つふじ子ちゃん♪ミュウ母ちゃんのように,美人さんにな〜れっ。