RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

悲しいことに‥‥

楽しみにしていたのに,ワカサギ釣りはまだ解禁となっていませんでした。氷点下10度という寒さのなか,早起き普通に起きて出かけたのに,現地についたとたんレストハウスのおじちゃんに「まだ解禁してないよ〜。調べてこなかったのかい?」って言われちゃった。ど〜りで人がいないと思った。


悲しいなぁ〜。
悲しいなぁ〜。
悲しいなぁ〜。


ぽかぽか保湿ジェルを買ってみて試してみたら,そんなにぽかぽかしなかった時のような悲しい気持ち〜。
ぽかぽか保湿ジェルを買ったのはちょっと失敗だったかな?
今年の冬にかなり重宝しているのは,毛糸のパンツ。これがなかなか暖かい
そして,今一番欲しいものは,『おしゃれ長靴』
↓この写真でお姉ちゃんが履いているような『おしゃれ長靴』が欲しいの〜。


ワカサギ釣りは,また後日チャレンジするとしよう。そうしよう。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村