RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ちゃこぱぱ怒る

普段から温厚とはいえないちゃこぱぱだけど,今日はおもしろい怒りかたをしていて爆笑してしまった。本当は笑ったらますます怒るんだけど,今回は別。

本に書いてある主張が気に入らなかったらしく「ふざけんなア〜!パンチしてやるっ!」って本にむかって本当にパンチしていました(笑)。

「くるならこいやア〜!」と叫んでおりましたが,誰にむかって言っているのかも不明。



大好物の餃子を食べて,4ワンコをなでなでして,やっと気持ちが落ち着いたようであります。「可愛いな〜♪可愛いな〜♪うちのワンコは可愛いな〜♪」
親ばか丸出しです………。さきほどまで怒っていた人とは別人。