RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベルタの変な癖‥これって赤ちゃんがえり!?(@@)

ベルタさんは,カニンヘンダックスフンドの女の子。4才10ヶ月。2児の母。立派なマダムでございます
大好きなものはぬいぐるみ。噛み付いたまま離しません。しかも,噛み付きながら前足をふにふに,ふにふに動かしています。

このうっとりとした表情‥。そう,まるでおっぱいに吸い付く子犬の仕草なんです。

ベルタが吸い付く場所は,いつもおんなじ。おかげで,ぬいぐるみの中央には,変なへこみが‥‥。

後ろにもおんなじへこみが‥‥。

↓もとは,こんなに可愛いかえるちゃんのぬいぐるみ(色違い)でした。

さてさて,ベルタさんの変な癖。このぬいぐるみを取り上げてしまえばやらないのですが,可愛いからよしとしています^^;いいのかな〜?
でも,ぬいぐるみがあまりにも汚い‥。洗っちゃったら,ベルタが吸っているへこみがなくなってしまうかなぁと思い,結局放置。いいのかな〜?


犬の偽妊娠とかは,ホルモンバランスが関係している‥なんて聞きますが,こういった赤ちゃんがえりのようなおっぱいを吸う仕草は,何か原因があるのかな?


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村