RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

建国記念の日は‥‥

ちゃこぱぱの誕生日でした♪
我が家はどのように過ごしていたかというと‥‥
まずはチョコ作り^^;弟くんは「作らない!」と言い張っていたくせに,何故かちゃっかり参加中。板チョコを溶かして型にいれ,チョコペンでお絵かき‥いたって簡単なチョコ作りですが,子供達は楽しそうにやっていま〜す。

夜は,街に繰り出します。「もりおか雪あかり」が開催されていて,街のあちこちにスノーキャンドルをみることができます。ほんわりあったかい光がいい感じです♪

ふぐ。いつの間にやら子供達もふぐのお刺身が大好きになっていました。ふぐ争奪戦となり,思っていたより食べられなかった〜

でろんでろんに酔っ払って帰宅。
朝,ハッと目を覚ましての私の第一声は「犬の夕飯あげてた?」でした。子供達から「お母さんねぇ〜,酔っ払ってたよ〜。ご飯だよ〜とか言いながら,ワンコにご飯あげてたよ〜。」と言われ一安心。これまでどんなに酔って帰ってきても,ワンコのご飯は忘れていない‥‥。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村