RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お次はジャパンインターですね〜^^

昨夜は飲みすぎました〜
でも,いつも通り起床して,元気,元気


そして,ハッと気付くのです。
お次の目標は,ジャパンインターナショナルショーではないの〜?って。


我が家からは,チャンピオンクラスにミュウ子さんをエントリーしました
ミュウ子さんがまず一番にやらなきゃいけないのは,ダイエット〜。あら〜,カワイソウ‥‥。産後はムクムクお肉がついて,それはそれはとてもご立派な体格なったミュウ子さんですが,去年から地道にダイエットを続けていま〜す。さて,ここで気を抜いておでぶに戻らないように気をつけなくちゃね。


ミュウ子さんは,ショーで歩くのが大好きで大好きでしょうがない子です。なので,ミュウ子の歩く様は,本当に楽しそうですよ〜♪♪♪


そうそう,昨日は我が家の車庫がついに壊れちまいました〜
車庫の修理代もバカにならないのよ,これが。んでもって,車に破片が激突されたらもっとたまんないわよぅ〜。根性見せろ,車庫さん!!!もっと踏ん張れっ!!!無理か‥‥‥。



応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村