RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ホラー映画を見るわけ

たるぎままからお誘いが‥。「ホラー映画を見ようっ♪」って。
ホラーかぁ。
「何故にホラー?」と問うてみる。
「嫌なことがあったからよ〜!」
「?」
「怖いのを見てると,あ〜怖い,あ〜生きてて良かったってなるでしょっ!」とのこと。
そ〜っすか?いいけどね‥。


‥‥これを書いていたら,ベルタが私の顔を見て吠えています。
何か訴えている模様。
おそらく,お気に入りのカエルちゃんのぬいぐるみがないっ!って言っているんだと思うわぁ〜。
腹いせに弟くんのテスト用紙を咥えてウロウロしているベルタさんです。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村