RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

停電の間は‥‥

さきほど,電気が復旧しました〜^^。良かった,良かった。
結局,今日は小学校は休校となりました。雨も降っていたため,子供達はちょっとつまらなそう‥‥。
なので,家で出来ることを楽しみましたよ。


トートバッグ作り。手縫いでチクチク裾の処理‥。お姉ちゃんと弟くんに色違いのお揃です♪

折り紙を細く切ってク〜ルクル。お花作り。「もういらない」って言ってるのに,弟くんがクルクル花びらをつけてくれました。

土鍋でご飯炊き。底のちょいコゲがクサイ!とお姉ちゃんからちと不評。おいしい〜のにね‥。

子供を楽しませる予定が‥‥自分が楽しかっただけだった(^^;


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村