RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

全員集合♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪

先日,全員集合となりました。誰が誰だか分かるかな?

メロンちゃんは,馴染むのがはやい,はやい。たるぎさんは,ちと緊張。
やっぱり,一人っ子期間が長い子は群れ状態はちょっと苦手かな?


誕生の瞬間,自分で取り上げ育ててきた子達‥こうやって全員集合してくれると,嬉しいのよぉ。立派に成長したもんだ!って。
↓こんなにネズミちゃんだったのに

みんな体型がそっくりで,そっくりちゃんに成長するかな?と思ったら,バラッバラなタイプに成長しましたね^^;これだから繁殖って難しいし,おもしろい‥‥。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村