RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ぽかぽか陽気で気持ちいい‥‥

今日の岩手県は晴れ。日中の気温も高くなるんだって。

こんな日は,ワンコケージやトイレの大掃除だネ。
我が家は,1頭1頭にトイレ付きのハウス。ワンコトイレってプラスチックに臭いが染み付き易いですよね〜。4頭全員リビングにいるので,臭い対策は気になるところ。でっかい容器にキッチンハイターを入れて,トイレトレーを丸ごとざぶんしちゃってます。後は,水で流してお日様に干せば完璧〜。ケージ内に敷いてあるマットも洗剤でザ〜ブザブ洗いました。

‥‥その間,ワンコ達は?
お庭で日干しされていま〜す

「母ちゃん,早く掃除終わらせてくれよ〜。オレッち,もう飽きちゃった‥。」byたろ
「あたしも待てな〜い。」byふじ
ハイハイ,もうすぐ終わりますから‥‥


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村