RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

岩手県盛岡市の桜はまだ満開ならず‥‥

先週,盛岡市でも開花したとのこと。日数的に今日が見頃になる‥と思ったのですが,気温が冷え込んだり,雨が降ったり‥‥。
午前中は天気が良かったので,いちお,岩手公園までウォーキングしながら桜を見にいくのであ〜る。

まだこんな感じでした‥‥。残念。

2時間ほどのウォーキングに付き合ってくれたのは,たろちゃん。

カモに興味津々。池に半分落ちてしまいました^^;。

岩手公園周辺では,こんな人も発見。

ちゃこぱぱです(笑)。

通勤前に大通りでコーヒーを飲んでから出勤するのが,ちゃこぱぱのお気に入り♪
「お仕事頑張ってきてね〜っ」‥‥という声は届かず(笑)。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村