RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

そうだ,『わさお』に会いに行こう♪

‥‥というわけで,青森県へ行きました。
まずは,丁度満開の弘前公園

鶴の舞橋。

自動販売機にて,仮面サイダーを購入する弟くん。出てきたのは,怪しげな緑の覆面。
ワタクシ‥‥「ちょっと〜,なんでグレートサスケがでてくんのさっ!」と,ちとお怒りモード。ちゃこぱぱから,「それはグレートサスケじゃなくて,ショッカーだと思いますけど‥‥。」と指摘され,納得。

さてさて,はやくわさおに会いに行こう♪と話していたら,鶴の舞橋にきていたおじちゃんに「わさおは人気者だからいないかもよ〜。出張しているかもしれない。」と言われるのであ〜る。なぬ〜
わさおがいなかったら,イカ焼き買って帰るだけさぁ〜。」とおじちゃんはいい気なもんでした。


んでもって,わさおに会えたかというと‥‥‥。右にちびっとわさおがっ


わさおについて分かったことは‥‥‥。


ネコちゃんと同居していることと‥‥。

犬小屋を3軒も持っているってこと‥‥。スゴイっすね。


千畳敷

ペンション深浦。

ごちそうを食べ,お腹いっぱいになり就寝‥‥


十二湖をウォ〜キング〜。プリプリッと心地良い汗をかく。


黄金崎不老不死温泉で汗を流す。


こんな感じの青森旅行でした♪



応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村