RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

新入りくん

久々のベタ記事です♪
新入りオスくんがきたのです。虹色くんと弟くんが命名。地震後の停電で,ベタ〜ズが全滅状態だった我が家。ベタを購入したくても,東北地方への輸送もストップしていたり‥で,なかなか良い方向に進んでいなかったのですが,今回,この子にめぐり合うことができました。
綺麗ですね〜

水槽にはなしたら,すでにアワアワしてやる気満々です。


我が家の水槽は,ベタが少なくなり空き家だらけだったのですが,お姉ちゃんがNEW FACEを飼育中‥‥。
↓ヨシノボリだと思うのですが‥‥。種類は不明。

↓どじょう‥‥。模様が何もなくやはり種類は不明。

↓ザリガニ。

なかなか面白そうなメンツです。。。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村