RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

たるぎままから韓国みやげを貰ったよ♪

GWにたるぎままは韓国に行ったんだって。
先ほど夕飯を食べていたら,ピンポンも押さずに家に入ってきたたるぎまま
いいけど‥‥。
↓キムチ味の韓国のりと‥‥

↓もう歳だから‥ということで,パックをくれたよ♪

ありがとう,ありがとう
そして,たるぎまま家から来ていたベタ男を回収して去って行きました。
夕飯時だろうが,スッピンだろうが,家が散らかっていようが‥全然かまわない気楽な関係。小学校の頃からのお付き合い。


現在,ベタの買い付け旅行に誘われているが‥実現しそうで恐ろしい


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村