RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ショーの練習,練習♪

もっと出陳してショー慣れした方がいい‥とは言われても,冬季休業状態の我が家はなかなかねぇ。。。
ベルタは目の病気のことがあり,もうショーは引退なんだろうなぁとちと寂しく思っていました。‥‥が,目はほぼ治ったし。弟くんの練習相手を務めてくれていマッス。

↓何をやっているのかよく分からないコンビです

↓ベルタさんは終始ごきげんでしたっ


たろちゃんもウヘウヘとご機嫌モード。


ポカポカ陽気で頭に花が咲いているようです。
たろちゃんは,もっと真面目な顔してほしいわぁ〜。。
こたろうのサイズのこともあり,年内にあと2枚カード取れるのか‥‥本当に心配なのです。。。
私は,正直,こたろうはミニチュアだと思っています。。。ただ,日本のショーではこたろうでも線が細い‥と言われてしまうのでしょう。
こたろうと楽しくショーに参加したい‥と思うのであれば,多少でかくてもカニンヘンとして出陳していた方が,ドイツタイプの認知度も高くなっていることから,ショーでの成績なども楽しめると思います。
ミニチュアとして出陳するとなると,数年前のカニンヘンのときのように苦労するだろうなぁと思う反面,出さなきゃ何も変わらないっ!とも思ったりします。ちゃこを出陳していた5年前‥‥なんか今思うと,ずいぶんと悲しい言われようだったような‥‥。

はてはて‥‥悩むところです。。。。。。



応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村