RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

欲しかった8面サークル♪

以前から欲しかった8面サークル買いました〜。1万2800円ナリ
ワンコが4頭になり,これまで使っていたパピーペンでは狭かったのです。
さっそく庭に広げて試してみる。クローバーのサラダバーに夢中のワンコ達。下をむきっぱなし^^;

いい感じです。畳んだときもコンパクトだし,軽いし,ワンコ連れの旅行のときも重宝しそう〜♪大きく輪にして使うこともできるし,4面×2の形にして使うこともできます。うぷぷ‥買って良かった。


そして,弟くんのオオクワガタ‥‥。羽化していました。。

サナギのまま死んでいるかもしれない‥と言う弟くんの不安解消のため,掘って確認してみたところ,すでに成虫。まだ体が固まっていないかもしれないので,触れずにしばらく放置しておくこととします。


弟くんは嬉しさのあまり,日記にオオクワガタのことを書いていました。
メスでした。』が『ナスでした。』になっていましたけど‥‥


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村