RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ウサギに狩られるカニンヘンダックスフンド(泣)。。。

我が家の居候ウサギ,うさきちくん。妹の愛兎です。数年前,我が家にやってきて,預かり‥のはずが,もうすっかり我が家のウサギ状態^^;
ペットショップ育ちのうさきちくん。いわゆる売れ残りってやつです。しかも,抱っこもできずちと凶暴。とてもとても特価で売られていたそうです。
それでも人間にはあまり攻撃しなくなったのよ〜。人間には‥ね。

さてさて,カニンヘンダックスフンドのカニンヘンウサギの意。ウサギ狩りの狩猟犬なのです。
だから,ふじ子ちゃんもウサギには興味津々。


‥‥が,相手が悪かった。。
さきちくんの猛攻撃。

攻撃の手をゆるめることはなく‥‥。

ウサギに狩られちゃったカニンヘンダックスフンドのふじ子ちゃんなのでした。

さきちくんには,他にも必殺うさパンチがあるからね。かなり強いっすよ。
1対1の戦いは,カニンヘンダックスフンドといえど挑まない方が賢明


これまでの,我が家のウサギの常識をくつがえすうさきちくんなのでした。
↓これまでは,ウサギと仲が良いワンコ達だったのにね‥‥。。



応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村