RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ヒートがこないふじ子嬢

ふじ子ちゃん1才4ヶ月です。

‥‥が,未だに初ヒートが,こ・な・い!!!
お痩せなふじ子ちゃん。ヒート後に体が充実することを期待していたのですが,さ〜ていつになることやら??
病院の先生とも話したのですが,結局,どうしましょうね(笑)‥で終わってしまうのです。先生の経験では,3才になって初めてヒートがきた子がいた‥とのことでしたが,飼い主さんがこれまで見逃していた可能性もあり,それが本当に初ヒートだったのかは疑わしいとのこと。
ふじ子ちゃんがヒートこない記録を更新しちゃったりして‥‥‥


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村