RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

運動会

本日,2日間順延となってしまった運動会でした。平日開催ということで,保護者の数が例年と比べて圧倒的に少なかった。あれま〜。
さてっ!ワタクシは‥‥親ばかになって応援しま〜す。。

お姉ちゃん。今年も徒競走1着。これで4年連続1着ゲット。練習のときにどうしても追い抜けなかった子を抜いての1着ゲットに,本人ご満悦
さんさ太鼓の役も,運動会前のオーディションの末,ゲットしていたお姉ちゃん。「運動会では太鼓をしているところを見てねっ♪」と,とってもアピールしていましたよぉ〜。

弟くん。徒競走4着。ものすごく悔しそうでした。「頑張ったじゃ〜んっ♪」って声をかけても,悔しさのあまり素通りしていこうとする弟くん。ちっちゃい声で「入賞できなかった‥‥。」と言っていました。すぐに気持ちを切り替えたようで,リレー代表選手として全力で走っていましたよ。そして,笑顔♪笑顔♪

今年も子供の笑顔が見れて,とても楽しい運動会となりました
さて,家で子供の帰りを待ち,労をねぎらおうと思っていたのですが,弟くんは帰宅するなり,即効家を飛び出して行きましたよ。
オオクワガタのオスをもらえることになったっ!」って。
こいつの人脈はよく分からん‥‥‥。オオクワガタって‥‥,欲しいって言って,すぐにもらえるようなものなのだろ〜か???


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村