RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

行動が遅い我が家。。。

火災報知器の設置が義務付けられるということで,そ〜ろそろ買いにいかねば‥‥。
う,売り切れ〜!?!?
やっと見つけたものの,薄型タイプは1つのみ。母フネさんは,「薄型タイプは,私の部屋ねっ♪」と目の前で奪い取っていった
たった数センチの違いじゃん‥‥


んでもって,テレビの地デジ化もなされていない我が家。
地デジ化のテストのときは,何が映るんだろうとドキドキしてその瞬間を迎えたのを覚えています
さて,どのタイミングで買ったらよいのかなぁ〜?テレビが見れなくなってもいいやぁ〜位の気持ちでいるから,動けないんでしょうね(汗,汗。。。映らなくなったら,考えよう‥とか。


大学生のときに100円ショップで買った皿も,未だに現役の我が家。14年も使っています。
100円÷14年÷365日=?????
なんだかスゲ〜。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村