RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

今日はお休み

今日はちゃこぱぱは,代休です。なので,私も無職ではありますが,休むことにしました。え〜っと,無職なので何を休むかと考え,夕飯を作るのを休むことにしました。
スーパーでお惣菜を買って,今夜はちょっと手抜きです。
弟くんは,「寿司食う〜♪」と張り切って,わさび抜きの寿司をチョイスしたのですが,家に帰って食べてびっくり。わさび入ってるじゃ〜ん




さてさて,話を代休に戻し,ちゃこぱぱが代休をどのように過ごしたかというと‥‥‥。
こんなことしていました
自然観察‥‥!?!?

ではなく,森林調査です〜。ちゃこぱぱ,森林の研究者です。

いずれはでっかい樹になるのかもしれませんが,芽生えはこんなにちびちび。旗を立てて,その成長過程を調査中‥‥。ちなみに,旗は私が内職しました。当然のように無給ですけど‥‥

私の旗作りが追いつかなくなるくらい,てんこもりに芽生えて欲しいのですが,まあ,無理でしょう〜。つ〜か,芽生えもこの1年のうちに消失しちゃうんじゃないの〜(笑)。樹がでっかく育つというのは,本当に気長で大変なことですネ。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村