RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ドッグショーの予定

6月19日(日)は,長野県エムウエーブでFCI北陸甲信越インターナショナルドッグショーがあります。我が家も参加する予定です。長野県でのドッグショーに行くのは初めてで,楽しみです
ドッグショーの審査は9時からです。
お近くの方はぜひ足を運んでみて下さ〜い


‥とは言いつつも,私も初めてドッグショーを見たときは,一体何をやっているのか?すら分からなかったです。カニンヘンダックスフンドを見たい〜と思っても,出陳が少なかったり,あっちゅ〜間に審査が終わってしまったり‥‥。出陳ワンコ達が控えているパドッグの方を見に行ったら,犬に近づかないでっ!って怒られたこともあった〜。普通に近所でワンコの散歩をしていても,怒られるってことはなかなかないゾ‥‥。キャンピングカーみたいにでっかい車が何台も停まっているし,発電機の音はすごいし‥‥


前回のショーでは,ベルタさんと同じオリジアスカゴシマ出身のワンちゃんにも会えてとっても楽しかった〜。またそんな出会いを期待しているのですが‥‥。もし,見に行くよ〜,見に行ってみたいなぁ〜っていう方いたらぜひMail下さい♪お待ちしておりま〜す。


我が家からは,またまたこたろうくんをエントリーしています。

最近,ふさふさ,ふさふさとコートが伸びつつあります。お腹の毛も地面につき始めました。コートのボリュームは多くはないですが,サラッサラの毛質にはついうっとり〜。‥‥って,尻毛にう○この欠片がくっついていたときには,ほお擦り止めとこうって思いましたが‥‥何か?



ドッグショーに来ているのか?観光しに来ているのか?分からないと言われる我が家ではありますが,せっかく家族みんなで遠征するのだから,楽しまなくっちゃネ。さ〜て,今週は,長野県の観光地や温泉などを検索,検索〜。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村