RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お姉ちゃんが楽しみにしていたことは‥‥

数日の安静で,首の状態もすっかり良くなり,病院通いも終了のお姉ちゃん。
病院の帰り道,お姉ちゃんが突然車の中で大きな声を出しました。
「あっ,あれ,TOKIOかも〜!!!」
はあ〜???こんな田舎にいるわ〜けがない‥‥。
お姉ちゃんの視線の先には,クロネコヤマト


そう,お姉ちゃんは,TOKIOがイメージキャラクターを務めるクロネコヤマトのCMを見ていて,我が家にもいつTOKIOが配達にきてくれるかと楽しみにしていたようなのデッス


残念ながら,TOKIOは配達にはきてくれないよ〜。鉄腕ダッシュで忙しいから‥‥

写真は,花壇を破壊中のふじ子嬢。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村