RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

それって腹いせッスか?

子供達も就寝し,ワンコ達もそれぞれのケージにて就寝です。
リビングから子供達がいなくなり,もうすることがないと悟ると,静かに静かに寝るワンコ達です

しっか〜し,ここからワンコと遊びたいのがちゃこまま。
1頭ずつ引っ張り出し,ひっくり返しお腹なでなでしてみたり,耳を掃除してみたり,歯石をとってみたり,おっぱいの位置を確認したり,お肌にかさかさができてないか確認したり,肉球の臭いを堪能してみたり‥‥ええ,私がワンコをいじりたいだけです
昨夜の餌食になったのは,ふじ子とこたろう。
散々(私が)遊んだあとに,ケージに戻すと,何故か2ワン揃ってう○こをプリッとなぁ〜
それって腹いせッスか?何か文句でもあるのかしら???


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村