RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お写真ありがとうございます。

今回のドッグショーでのお写真は,すべてお友達にパチリしてもらったものです。
ありがとうございます。
またお写真頂いたので,UPしま〜す。
こたろうもふじ子も綺麗に撮れている〜


↓こたろう。
歩様が綺麗です。床が滑るかなぁと思ったのですが,後ろ足もしっかり蹴っていますネ。尻尾ぶんぶんは,ご愛嬌‥ですが,前足,後ろ足の歩幅が同じで本当に綺麗な歩き方をしてくれるところが気に入っております。サイズがでかいのは今更どうしようもないけど‥‥


↓ふじ子。
コンパクトなサイズのわりに,首や胴がしっかり長いところが好きです♪今回の繁殖では,我が家に足りないと思っていた胴の長さも意識していたので,こたろうもふじ子ちゃんも胴伸びが良くて一安心しました。ここ1ヶ月,ちょっぴり肉付きも良くなってきて,お母さんのミュウ子さんと間違われること多し。


こうやって写真を貰って,我が子がしっかりした歩様を見せてくれていることを知ると,なんだか感慨深くなってしまいます。
出産回数,出産頭数も限られる我が家で,ミュウもそうでしたが,こたろうもふじ子もこうやってドッグショーでカードを貰って,評価してもらえていることは,私にとってとても励みになります。この子達が生まれて出会うことができたことや,そこに至るまでの経緯,想いなどは特別なものですから‥‥。
ベルタからミュウ,ミュウからふじ子,こたろう‥と3世代続いてきましたが,命を大事に繋いでいるなって実感がふつふつと湧くこの頃です


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村