RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

同居の苦悩!?

いやいや,大変なんだろうけど,笑って読んでしまうのは「嫁,姑ブログ」
我が家も同居だけど,私の両親と同居だから,お嫁さんほどの苦悩はない‥。
だけど,不可解なことが次々起こるのも事実。

  • ドッグショーで遠征した翌日の朝食を準備していてくれるとのこと。おっ,優しいなぁ〜。でも,朝食に出てきたのは前日に茹でたくっつきまくりのそうめん。麺類って食べる直前に茹でるのが基本じゃね?
  • 私がパソコンをいじる傍ら,パソコン台をメジャーで何度も測りにくる母,フネさん。おそらく,数日中にパソコン台が勝手にチェンジしているんでしょう〜ね
  • 食べようと思っていたでっかいメロンが無くなっていた。フネさん一人で食べたんだって‥
  • ミートボールを買ってきたら,フネさんも真似っこしてミートボールを買ってきた。そのまま食べればおいしいのに,ミートボールとさつま揚げの煮物になっていた。食べたいと思えない組み合わせだぁ‥
  • 自室に引きこもって食事を食べるフネさん。食器が半日以上戻ってこない‥。こわいよ〜,こわいよ〜,クサイよ〜


同居生活始めてみる気になりました?

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村