RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

HPリニューアル

HPリニューアルしました。
もう少し中身を充実させたいと思いつつ,手付かずッス。今時,ブログが充実しているから,こんなちまちまHPを作成している人は減っているのかしら‥??
私は,ダックスフンドに関わるブリーダーさん等から,もっともっといろんな情報や,考えなどを発信してもらいたいって思っちゃうのですが‥‥。だって,ダックスフンドのことってもっと知りたいよねぇ。
知りたいことのひとつは,ダックスフンド帝王切開のこと。
それは,ホルモン,骨盤サイズ‥等,遺伝にどれだけ影響を受けるのか‥ということを知りたいのです。
カニンヘンダックスフンドは日本ではまだ歴史が浅いです。わずか数年という時間の中で,5kgほどのサイズの子達を2kg台まで小型化した場合,骨盤サイズと胎児の頭部サイズの小型化の比率が比例していないのではないか‥と漠然と思うことがあります。ちゃんと産めているのかなぁ‥???気になる,気になる‥‥‥。

「こんな内容をUPして‥」等,ご意見ご感想がありましたらメール頂けると有難いですMail



RIPARIAN.F.DOGS


ランキング急降下。連打しちゃって下さい(1日1ポチしかカウントされないけど‥‥)。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村