RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

個別開始♪生後51日目

7月1日ということで‥,区切りもよいのでベタっ子達を個別にしてみました。
ベタ友さんにならい,番号制にしてみまひょ
↓1号さん。ヒレが一番長く伸びているので,個別にしてみました。でも,色がはっきりしないところが微妙〜。発色してネ。

↓2号さん。3色に綺麗に色分けされたヒレが素敵〜。バタフライとかっていうんですかね?分かりにくいけど,尾ヒレの真ん中がちょこっと尖っていて,この子だけスピードテールっぽい形をしていたので,個別にしてみました。

↓3号さん。2号と似ています。‥が,胸ビレがウチワを仰いでいるようで可愛いです。胸ビレが発色しているとカワユス‥と思いません?

↓4号さん。この子だけ,すでに名前あり。しっぽくんです。オスを育てたい!という弟くん要望により,すでに弟くんの愛ベタとなっています。オスだと思うんだけどどうかなぁ〜?どちらがより大きく育てるか競争中です。ちびベタっ子の中で,一番体のサイズが大きく,色も綺麗なので期待の1匹だったのですが‥‥‥。

残念。尾ひれの付け根が曲がっております。だから,しっぽくんなのよぉ。泳ぐのには支障ないみたいです。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村