RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

手動で涼もう♪

昨日は,盛岡でも日中の気温が30度を超えたようです
お昼に家族みんなで塩ラーメンを食べたら,汗がぶわ〜っと噴出しました
一緒にリビングにいるワンコ達を見ると,同じく暑そうにぐてっとしています。
それを見た子供達は‥‥
ウチワで仰いであげていました

お庭で水遊びさせてあげようかなぁ‥と思いつつ,2〜3日前にシャンプーしたばかりなので泥だらけになっちゃうのもちょっとな‥よし,中止


こんなに暑くても朝晩の食事はきっちり食べるワンコ達。
最近のメニューは,ひき肉,ミニトマト,めかぶを一緒に茹でたスープをドライフードにかけています。スープ状にしてあげると,水分もたっぷり取れるのでいい感じ〜。でも,ミニトマトの皮は消化されないらしく,う○こと一緒に出てきちゃいます。け,血便!?とお決まりのようにびっくりしてみるちゃこままなのでした


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村