RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

標的にされてしまったのか‥‥

ワンコ達がお庭で遊んでいる間,私はケージのお掃除,お掃除。トイレシーツを取り替えて〜,消臭スプレーをして〜,雑巾でケージを拭き拭きして〜,新しいタオルを敷いてあげて〜。ベタ子達の水槽もいくつか洗って〜,エサやりして〜,フレアリングトレーニングして〜。
ふう〜,いい仕事した。なんてね‥。。
さて,ワンコ達の様子はどうかな?弟くんと遊んでいたけど‥‥。


あ"あ"〜,水鉄砲で撃たれている。


100円のお安い水鉄砲だから,威力は何にもないけど‥‥。濡れちゃってるんですけど。涼しそうでいいでしょって弟くんは言うけど,あのねえ,この子達を乾かして綺麗にしてあげるのは私の仕事になっちゃんですけど!


まっ,ワンコ達も楽しそうに標的にされているからいいかぁ。いいのか?


↓カメラ目線をくれたのかと思いきや,隠れて?オシ○コ中のふじ子さん。

それにしても,我が家の庭はジャングルだぁ。
母フネさんが言うには,お庭のテーマは野生‥だそうです。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村