RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

はげ‥って書ける?

小学2年生の弟くん,宿題ちう〜。部屋が汚いのはまあしょうがない‥。

傍らでその様子を見ていると,「読書」などの漢字を書き取りしている。
ほうほう,もうそんなに習ったのか‥。
「すごいね〜,もう色んな漢字が書けるようになったのかぁ」と言うと,「俺,こんなにたくさん習ったんだよ〜♪」と,漢字ドリルをめくって見せてくれる。
その中に,「毛」という漢字を発見


ピコーンちゃこままひらめいた


「ねえねえ,『はげ』って書ける?
「う〜ん,う〜ん,は毛‥でいいんだよネ‥。」


ぶっぶ〜!!!!


大人気ないちゃこままなのでした。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村