RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

虹色くんっ子,生後56日目。

虹色くんっ子,生後56日目になりました。個別にしてからは,6日目となります。
やっぱり個別にすると,ぐんぐん変わる〜。写真が多くなっちゃうので,今回は2匹紹介〜♪


↓個別初日の1号さん。

↓個別6日目の1号さん。つい1週間前までは,兄弟姉妹達と仲良く混泳していたのに,個別にしてからはフレアリングも上手に行なうようになりました。この子は,2〜3日前から,泡ぷくぷくもしています。男らしいねぇ〜


↓個別初日の3号さん。

↓個別6日目の3号さん。3号さんのおうちは,乳白色のタッパーなので,写真だと色がわかりづらいかも‥‥。尾ヒレの開きが格好よくてナイス。オスなのかメスなのかはよく分かりませんヒレが伸びてくれるのかなぁ????


上記の子達のパパ,虹色くんは,今朝孵化した稚魚達のお世話ちう〜
「もしかして,エサくれるの?」とこちらを眺めております。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村