RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

川遊び

今日も暑いっ
グテ〜っと伸びているワンコ達に,凍らしたペットボトルを渡したものの,みなさん使い方を間違っている模様。齧ってま〜す。う〜ん,ほっときましょう

私はと言えば‥,暑いのでお家でダ〜ラダラと過ごしたいところだったのですが,子供達と思いっきり遊んでおりました。午前中は川へ小魚とりに。午後は魚釣りに。
↓家の前の川です。釣りもOK。泳いでもOKです。綺麗な川なのです。

↓我が家の釣り吉三平は,お尻がムズムズ‥

↓アブラハヤが何匹か釣れました。子供達はヤマメを狙っていたのですが,小麦粉にメダカのエサを練りこんだお手製釣りエサでは,ヤマメは無理ッス

子供と一緒に陽の光の下で遊んだら,なんだかとっても疲れたちゃこまま。
そうだ,ビールを飲もうっ
すでに酔っ払い‥‥。
んでもって,夜はお決まりの花火です。
花火,花火って,今,子供達に熱い視線で見られております。う〜ん,昨日もしたじゃないの〜。
でも,今夜も花火やります!

その前に,ビールをもう少し飲もうっ


ではでは,またね〜。



応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村