RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

♪♪ワンコにもプールを♪♪

暑いっ
こんな日には,ワンコもプールに入れてあげよう♪♪
↓最初にドボンした子は,ふじ子ちゃん。絶対ベルタが先に入ると思ったんだけどなぁ??

↓まったりまったり涼んでおります。

↓ふじ子が出ていくと,慌てて入ってきたのはベルタとミュウ。むちむちのお二人が入ると,プールが狭い

↓女子〜ズが何度もプールにドボンして,プールはすっかり泥んこ状態。汚いです〜。最後の最後まで,プールにドボンできなかったのはこたろう。情けないの〜。やっと,勇気を振り絞って前足だけ入っていました。ニヤニヤしています

↓なかなかプールから出てこないこたろう。しばらく浸かっておりました。

いつもは水を手でかき回すだけの子達も,さすがにこの暑さはヤバイと思ったのか,み〜んなプールにドボンしちゃいました。濡れたまま庭で走り回り,土の上でゴ〜ロゴロ。とてもとても汚くなりましたとさ。楽しかったかな?


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村